最近のトラックバック

おすすめお買い物

Powered by Six Apart

雑貨屋 Feed

2014年6月14日 (土)

店内の雑貨たち

Dscn2086_2

いぜんアートの多肉植物のアレンジをした

木枠に、ミニチュアのアレンジしてみましたheart04

手前は、ミニカートのアレンジ。

小物たちは、場所をなやまずに飾れるので

いいですねheart02

6月・7月のお店OPEN (変更あり)

Dscn2092

最近、ちかくの飲食店でバイトするようになって、気づけば6月にsweat02

お店やりますsign01

6月、17,23,25,30日

7月、1、8、9、14日

10:30~16:00ですhappy01

お近くにお越しの際は、

ぜひお立ち寄りくださいconfident

 

2014年4月12日 (土)

4月のお店OPEN

Dscn2085お花キーホルダーできましたhappy01

カゴバッグにつけると可愛いですheart04

4月のお店OPENは

14日、15日、21日、22日、30日、10:00~16:00ですshine

お待ちしておりますconfident

続きを読む »

2013年12月18日 (水)

モミの枝でスワッグとリース

今年はじめての試み、

生のモミの枝で、リクエストのスワッグ作りとリースの講習をしてみました。

モミの香り?とってもいいですhappy01 

今回は私も一緒に作成。

すこーし甘いような、緑くさくなく落ち着く香りの中、かわいい作品できましたheart04

Dscn2070

スワッグ

玄関に飾るので、50センチほどの

大きさ。

飾りを変えてお正月も飾ってもらいますhappy01

 

私も玄関へ飾りましたheart04

Dscn2082

モミの枝と

ユーカリやヒバのブリザーブドも入れてheart04

Dscn2075リース

モミで土台を作って

ベリーなどで飾り付けhappy01

私ももちろん作りました…

Dscn2079

モミのドライになっていく様子が

楽しみですheart04

 

 

ハンドメイド商品

1soraさんの ウエルカムボード¥600と

壁付きラック¥1800happy01 

このラック、いいですねーheart04

こんな感じとっても好きですup

2013年12月 5日 (木)

12月のお店OPEN

Dscn2034

冬リース、作りましたshine

12月のお店OPEN日

9、10、11、17、18日ですconfident

10:30~16:00まで。

 

今年ラストの月…

今年もいろいろ経験できた…かなと、自分なりに思ってますhappy01

やっぱり、自分のなかでの大イベント、

子供たちがお世話になった幼稚園の役員さまから お声かけていただいて

フェイク多肉植物のアレンジ講習を行ったことhappy02

50名という予想以上の参加人数…なるべく低価格でボリュームでるようにと

器を手作りしたんですbleah 

木を切ってくれると言っていた日に旦那が風邪で寝込んでしまったり、と

ハプニングもありましたが、なんとか間に合い、講習会も

無事終わり、一安心coldsweats01

それがこの作品。まだ少し花材ありますので、ご希望の方はお申し下さいconfident

Dscn2036

幼稚園役員さんの作品たちです。

Photo

 

 

クリスマスリース講習

Dscn2033

クリスマスリースを作りに

先日4名様 来られましたhappy01

ボリュームいっぱい。

カットガラスもキラキラして

とっても素敵に仕上げていただきましたheart04

 

Dscn2032皆さま お疲れ様でしたnotes

2013年11月12日 (火)

11月のお店OPEN

11月は 13、19、27日

OPENの予定ですconfident

Dscn2031

2013年10月17日 (木)

ハンドメイド商品

Dscn2007

Dscn2029

Dscn2014

ラベンダーの寄せ植えhappy01

レードルアレンジheart04

などなど。。。できましたhappy02

 

 

草花リースhappy01

Dscn2028

2013年10月16日 (水)

押し花額

久しぶりのDscn2005

押し花happy01

ご出産お祝い用の額

オーダー頂きましたhappy01

Dscn2003


 

足型や、お誕生日、身長体重など入れてますhappy01

赤ちゃんのお顔になごみつつ、やっと完成。

喜んで頂けたようで、ほっと一安心heart01

押し花額、写真入り、ご相談に応じますhappy01

お気軽にお声お掛け下さいね。