最近のトラックバック

おすすめお買い物

Powered by Six Apart

お出かけ・旅 Feed

2010年10月 6日 (水)

園の運動会

先日、下の子ちゃんの運動会がありましたsun

よく晴れて、久々に暑さ、感じました。

年長さんの組み立体操、太鼓の音にぴたっとあってて かっこよかった。

わが子も できるようになるのかな… 我慢しらずなんだけど。

だけど、暑さがいっきに吹っ飛ぶ可愛さlovely

年少さんnoteおしりふりふり~noteのダンス ふりふりがとっても可愛かったよhappy01

お家でも やって欲しいけど、照れてやらない~crying

また見せてねwink

2010年8月 5日 (木)

お出かけ

8月はじめの日曜日、蒜山高原行ってきましたsun

Dscn0082 ここはジャージーランドから見た景色です。

隣には ひまわり畑shineが広がってました。

蒜山ジャージーヨーグルト

とおぉぉぉぉぉーっても美味しいんですhappy01

Dscn0083 最近は近所のスーパーでも売ってるんですが

ここへ来たら、もちろん箱買いheart02