最近のトラックバック

おすすめお買い物

Powered by Six Apart

« 2014年7月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月12日 (水)

11月のお店OPEN 変更あり

Img_1500ミニベランダ風、その1.

緑たちが もりもりになることを

期待して・・

こんな感じで とりあえず。

こちら側は 隣家と近いので

もう少し目隠ししたいと考え中ですhappy02

お店OPENがとても久しぶりになっちゃいましたcoldsweats01

今のところ、19日・26日・28日 の予定です。

お時間良ければ、ぜひお越しくださいshine

☆すみません、27日もOPENの予定でしたが、

急用のため休みます。

イベント報告

Img_1499

11/29(土)、出品させていただくことになりましたhappy01

久しぶりのイベントに

どきどき、わくわく。

2014年11月 1日 (土)

押し花

Dscn2102

少し前の、オーダーいただいた、

ウエルカムフラワーheart04

Dscn2105

ハンドメイド商品

Dscn2117_3

Dscn2118_2スマホのイヤホンジャックにつける

お花ちゃんshine

自分でもとってもお気に入りで

沢山つくっちゃいましたheart04

で、お友達が見たいと言ってくれて

選んでもらおうと ぜんぶ渡したら、

みな、お嫁にでたということで。。。

ありがたい。。。が、

まさか、

帰ってくる予定だったので画像がない、か。

それを見ながら また作ったりするので・・・。

・・・こんどは 思いだしながら、作るとしましょうhappy01

イベント報告

Img_1488

Img_1489先日、子供たちがお世話になった幼稚園の

バザーの委託出品しましたshine

リメイク缶のフレッシュ寄せ植えは、仲良しメンバーの4人で作成shine

私は フェイクフラワーで小物などなど作成happy01

久しぶりに出会えた 先生方やお友達。子供も 私も、

とても楽しく1日過ごさせていただきましたheart01

Img_1487

・・・その後

とても長い間、更新していないことに気づき・・・sadsweat02

たしか、ベランダ風出窓が完成したところで終わっていたので、

その後、現在こんな感じになりました。。note

思っていた以上に気に入ってしまったので、あと2か所の窓も作成中です・・・up                                                               

Dscn2114